サイドLinkメニューを更新

WordPressをアップデートしたら、左サイドにあるLinkメニューPluginが壊れてしもたw
というわけで、Googleキャッシュを見ながらLinkメニューを一から再構築。
約100個のリンクw
少しリンク切れとかもあったので丁度良かったかも。

今までは上からRipple、Stellar、Monacoin、BitZenyの順番でしたが、Monacoin、BitZeny、Ripple、Stellarの順番に変更。
個人的な「遊べる仮想通貨」順です。

ここを作るキッカケはRippleだったのですが、今やRippleも遊べないお堅い通貨になってきています。
まあこれはRipple本来の姿になってきたわけでもあり、これはこれでよいことなのです。

C-CEXで上場廃止対象になったBitZenyですが、それがキッカケのひとつにもなり、関連サービスが出来たりWallet改良の話が出たり、ちょっと活気づいています。
6/30で「BitZeny Rippleゲートウェイ」を閉鎖するので、BitZneyのコンテンツをこのポータルに移転しようかなと思っているところ。

23. 6月 2015 by puru
Categories: 更新 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *