【モナウォッチ】モナだけで生活する変な人w

モナコイン周りっていろいろ面白いんですよね。
コミュニティがちゃんと機能しているっていうか。

というわけで、モナコイン周辺の興味深いところをいろいろ見て回るテスト。
はじめに取り上げるのはモナコインだけで生活する変な人。

このブログ見つけた時は、思わず最初からずっと読んじゃいました。
はじまりは↓ここかな。

・Monappyさん協賛で「一ヶ月10000mona生活」が開始! – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
http://monaboy.net/monappy1man/

モナコイン・ポータル「Monappy」協賛での「一ヶ月一万mona生活」。
そういった企画を提案する場「Ask Mona」があったり、その月1万Monaを提供するスポンサーが現れたり、それを実行する変な人がいたりw
モナコミュニティってなんて面白いんでしょ。

「一ヶ月一万mona生活」のブログ記事を最初から読むにはここから遡って読むといいかも。

・モナコイン生活 Archives – Page 4 of 4 – Monaboy|暗号通貨で生活するモナッチのサイト
http://monaboy.net/category/monalife/page/4/

最新記事ではカツラ被って女装?
ほんと変な人だw

08. 10月 2014 by puru
Categories: Monacoin | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *