謎のXNFTrading運営

Rippleからの撤退とStellarへの移転を実行したXNFTrading。
当初は、RippleからXNFTradingへのXNF送金に期限を設けないと言っていましたが。
実質RippleからXNFTradingへのXNF送金は受け付けないことに決定したようです。

一昨日、RippleからXNFTradingへのXNFのDeposit申請を出したところ、メールが届きました。

XNFTのプラットフォームアップデートにより、RippleからXNFTradingへのXNF送金は不可能になったとのこと。
ただRippleからStellar Walletへの送金は可能なので、我々は使用可能なStellar Walletを用意するよう要求している、(we are requesting you provide a valid stellar wallet)とのことでした。

なんか腑に落ちない内容。
Ripple→XNFT は不可で Ripple→Stellar は可能ってどういうことなんでしょ?
いずれにしても、XNFTはRippleを使用して送金処理しなくちゃなのに。

ひとまずStellar Walletのアドレスを書いたメールを返信したのですが、やはりいったんXNFTのRippleアドレスにXNFを送金してくれという内容。
XNFTのRippleアドレスへXNFを送金して間もなく、(おそらく)手動でぼくのStellar WalletへXNFが入金されました。

ん~。
それにしても意味がわかりません。
XNFTradingプラットフォームにこれ以上XNFを入金させたくない、ということでしょうか。

今回のRipple→Stellar移転騒動でXNFTの信頼度はがた落ちのようで、いまだにStellar Wallet内でのXNF/STR取引は実際に取引されているのかも不明ですし、Ripple内のXNF/XRP取引は今では100XRP台になっています。

今後のXNFTの行方や如何に。。。

21. 11月 2014 by puru
Categories: XNFTrading | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *