Ripple内STR取引の現状

Ripple Walletで行われているStellarのSTR取引は、主にRippleFoxのSTR/XRP取引です。
RippleFoxのSTRをトラスト(ゲートウェイに追加)しているWallet数は現在259。
出来高はまあ、まあ、といったところでしょうか。

STR(RippleFox)/XRPチャートは以下で見ることができます。

https://www.ripplecharts.com/#/markets

けっこう出来高のよいJPY/XRP取引を行っているリップルトレードジャパンのトラスト数が1907ですから、RippleFoxのSTRはこれからに期待といった感じ。

ところで、RippleFoxの他にCoinexもSTRを出しているのですが、昨日Coinex-STRのトラスト数がRippleFoxを抜きました。
今日のトラスト数は278。
最近のCoinexはSTRだけではなくてNDZのトラスト数も急上昇中。

・Ripple-IOUトラスト数グラフ
http://flamenco.main.jp/virtual-stock/Ripple-IOU-Trust.htm

というわけで、CoinexのSTRをゲートウェイに追加してSTR/XRP取引を見てみると。
・・・ぜんぜんダメです。
買い板に7個、売り板に5個注文が乗っているだけw

トラストだけ増えても、それが取引に反映されるわけじゃないんですね。

02. 11月 2014 by puru
Categories: Ripple, Stellar | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *