BitZenyのRippleゲートウェイを作ってみたものの

ブログの方にもさっき簡単なマイニング方法やBitZenyのRippleゲートウェイを作ったという記事「CPUマイニングに特化した仮想通貨BitZeny」を書きましたが。
なんとかモナコインのように日本ならではの普及をしていってほしいです。

技術的なことは何もわかりませんが、2chに書き込んでいる作者さんも好感が持てるし、Zenyっていう名前がカッコイイですよね。
思わずBitZenyのロゴを作っちゃいました。

BitZeny RippleゲートウェイWebサイトのタイトルもこの画像で作ってます。

ここ数日、BitZenyマイニングの主要PoolであるLA BitZeny Poolが落ちたりマイニングできなかったりで、かなりBitZeny周辺が盛り上がって、価格もかなり落ちて来ています。
今のレートで1ZNY=0.9銭。
盛り下がるのもしょうがない気もします。

ZNYのRippleゲートウェイを使えばZNY/XRP取引やZNY/MON取引できるので、ZNYユーザーの皆さんには是非とも使ってほしいところですが。。。
いかんせん日本の仮想通貨界でのRipple使用頻度の低さと、ぼく自身の信頼度とか知名度の低さや告知下手ゆえに。
ぼくも含めたZNYのトラスト数が6という体たらく。
これじゃあなかなか使う気になれないというもの。

なんとかしなくちゃですけど。
ま、焦らずにいきます。

21. 11月 2014 by puru
Categories: BitZeny | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *