タダでStellar(STR)がもらえるサイト3つ

BitcoinやRippleでも時々見かける「faucet」というタダで通貨を配るサイト。
Stellarでもいくつかあるみたい。

今回は実際にやってみた3つのサイトを紹介してみます。

Crypto Faucet
ここは典型的なfaucet。
1日1回で、ぼくがやった時は0.1 STR。
※10/12 – 0.25 STRもらえた
すぐに送金されました。
たいていのfaucetはこんな感じです。

STRDrip
ここでは2STRもらえたみたい。
なんか24時間以内に送金されるとか。
というわけで、現時点では未確認 ← 結局入金はなしw
(3日後の今再チャレンジ。来るかなぁ?)

FREE STERRAR.RS
ここは1時間毎にSTRがもらえる所。
たいていは0.2STR前後ですが、ランダム表示される数字の大きさいかんでは、2.0STRや20.0STR、最大で4,000STR前後のSTRがもらえます。
今まで2.0前後が2回ほど当たったくらいですがw

広告収入によって成り立っているらしく、時々でレートが変更になります。
一番当たりやすい金額の最低レートが0.12くらいで、0.28がこれまで見た最大だったでしょうか。
参加者は増加中で、最近は0.2前後で推移している感じです。

ちなみにここの出金は0.05$相当の約20STRまで貯まれば、毎週日曜日に登録したStellar Walletに自動送金されます。

10. 10月 2014 by puru
Categories: Stellar | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *