BitZenyのイメージ

朝のお散歩しながら、BitZenyのイメージを思い浮かべていたら。
なんとなく白黒のイメージなんですよね。
なんか水墨画の世界みたいな。。。

何故だかはわからないけどw
BitZeny公式ページとか2chとかから受けたイメージなんでしょうか。

白黒。。。水墨画。。。禅。
と、ZenyからZENもイメージされ。
「禅y」。。。だと、なんだか「y」が馴染まないような。

というわけで、とりあえずBitZeny Rippleゲートウェイ「Zeny」のロゴを作ってみようと思い立ち。
作ったのがこれ。↓

その後、商用フリーの素材をさがしていたら良さ気な水墨画素材が見つかり、面白そうなのでいろいろ遊んでみた。

上のふたつはRippleゲートウェイ「Zeny」サイトに入れてみたけど、一番下はどうしようか。
サイト自体を作り直すっていうのもいいかも。

29. 11月 2014 by puru
Categories: BitZeny, Ripple | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *